グアムブログ

グアムセレクトレストラン-韓国料理店Sejong Sejong Korean Restaurant

こんにちは!グアムでレンタカーを借りています!
レンタカーでグアムの美味しさを発見することでしょう!

今回は、グアムの世宗韓国料理店で、セジョン韓国料理を味見します!

近年、グアムは韓国人観光客がメインになりました。

場所は活気のあるDu門通りではありませんが、
市場のニーズを満たすため、世宗韓国料理を含む韓国スタイルのレストランも1店舗ずつオープンしていきました。

長年お店が立っていなかった場所のため、地元の人々もよく利用するようになりました。その絶妙な味と食事は、いつもまた食べたくなります。

韓国料理は、本場の韓国の家庭料理とバーベキューや海藻スープ、
そして特製のごま油ソースがおすすめです。

レストランには豪華な装飾はなく、高速道路1号線の路地にありますから、そこに行けば、韓国料理の良い香りがしてきますよ。

食事の時間帯は、たいていの場合混んでいます。

でも、韓国のプロ野球チームであるライオンチームもここで食事をするのを選ぶのだそうで、
韓国料理が好きな友人がいたらら間違いなくここに立ち寄りたいですね。

営業時間:11:00〜15:00(月曜日〜金曜日)/ 17:00〜22:00(土曜日〜日曜日)

電話番号:1 671-649-5556

住所: S Marine Corps Drive |グアム、タムニン、K-martの隣

公式ウェブサイト:http : //www.guamsejong.com/english.html

グルメ レンタカー

* please share *