グアムブログ

グアムツアーのハイライト-フィッシュアイパークアウトルックタワー&ディナーショー

今回は、グアムの必見スポットであるグアムオーシャンパークの人気のツアーと、20年以上グアムで開催されているポリネシアディナーショーをご紹介します。

夜に近づくころ、ホテルのロビーで美しいフィッシュアイオーシャンパークに直接行くバスを待ちます。

海の大きくて美しい観光タワーでは、美しい水中世界と島の美しい夕焼けを見ることができます。

涼しい海風を受けると、美しい世界に浸ると気分はよくなっていきます。気がつくとお腹がすいてきました。

反対側のビルに向かって人が集まりだして何かなと思ったら、今夜のディナーショーがもうすぐ始まるようでした。

私が入ったとき、目に止まったのは各テーブルにある小さなろうそくでした。それに火が灯されると、半屋外のレストランは雰囲気が急速に上がるのを感じました。

食事がスタートするとセルフサービスを利用できます。

1つ目はもちろん松の葉のカニの足の山です。非常に新鮮で、肉は甘く、無制限で食べれますので、値段の価値だけあります。

胃を埋めつくさないように、ほとんど全ての人が大きなお皿を持って、ムール貝やえび、高価なシーフードを食べています。

もちろん、寿司の盛り合わせや様々な寿司もありますし、その場で作られた寿司はとても新鮮で美味しいのです。

寿司を握るマスターの手が止まらないところを見ると、とても人気があることがわかります。

ジューシーなイカとイカ寿司はどこでも人気があり、寿司が好きな人は間違いなく頬が落ちるような楽園です。

シーフードを食べた後、その場で焼いてくれるアメリカンステーキもあります。

すべての肉が鉄板の上で焼けるように焼いています。
肉の風味が豊かに広がるのは待ち遠しい!!

言うまでもなく、さまざまな顧客の好みに合ったさまざまな種類の料理があります。これだけ豊富にあればどんな友人や家族と来ても、満足できますよね。

食事を終えた後、デザートや果物を注文したいのですが、この果物の塔は硬すぎると感じましたが、まだ食べたいです!!

食後のデザートに果物の塔からとってください。この果物は硬いなと思いましたけど、美味しいのでもっと食べたいです。

しばらくして太鼓が鳴ると、松明を持ったチャモロのパフォーマーが素晴らしいパフォーマンスを開始しました。

ポリネシアの物語の背景には、世代から世代へと受け継がれてきた神話の物語があります。

パーティーのクライマックスは間違いなく最後のファイヤーショーであり、音楽のリズムが速くなるにつれて、ダンサーは手を振って炎を振るうようになります。

グアムでの最初の数回のディナーショーですが、パフォーマンスが終了しても、まだ終わっていないような余韻が残っています。

月ごとにメニューのテーマは変わるのも面白いですね。
グアムを満喫できますように!

イベント名:フィッシュアイパークディナーショー

交通機関:空港への送迎があります。

予約ウェブサイト:フィッシュアイパークプロスペクトタワー+ポシニアンディナーショー

グルメ

* please share *