グアムブログ

グアムのインスタ映えスポット BEST3

こんにちは!
今日もグアムの島を元気いっぱいに走り回っているジャパンレンタカーです!
でも安全は第一!
なんといっても私たちのモットーは『他社より安く!他社より安心を!』。
安心して楽しめるドライブをご提供しています!
ぜひ皆様のグアムドライブのお手伝いをさせてくださいね!

ジャパンレンタカー
場所:タモン地区パシフィックアイランドクラブ・グアムの向かい
電話: (671) 647-6000
営業時間:8:30~18:30
https://japarenguam.com

******

人気のインスタグラム。
「#グアム」で検索してみるとたくさんのグアムを見ることができます。

そこで今回はグアムに来たら外せないインスタスポットを紹介します。
またまた私の独断でBEST3を発表!

私のBEST3の場所はここ。

まずはこちら。
インスタグラムでもたくさん登場している
グアムミュージアム前のスペイン広場にあるGUAMモニュメント。

ここは島内観光ツアーなど訪れることもできるけど、
やっぱりレンタカーがあれば便利!
だってツアーで行くと、ここで写真を撮りたい人が列を作って並んでいるから。
レンタカーならまだ人の少ない朝とか、サンセットタイムとか、好きな時間に行けますよ!

とっても綺麗で絵ハガキみたい(自画自賛…)
ここはイパオビーチ。
ヒルトンに宿泊している人なら歩いて行けますね…レンタカー不要…
でもいい写真を撮るために人の少ない早朝に行きたいなど、
タモン中心部に宿泊していたら、やっぱりレンタカーが便利!

3つ目は最近新しく登場したスポット。
グアムの紋章のデザインです!
場所はハガニア地区のもう少し南の方でアデラップという所。
グアム準州知事などが働くグアム政府庁舎の敷地内にあり、建物周辺は一般の人も入ることができます。
タモン方面からのマリンドライブを右折して、そのまま右手方向にグルッと敷地を周り、
ちょうど敷地北側、タモン側にあります。
ドライブがてら立ち寄ってくださいね!

以上!今回は “My Instagram Spots BEST 3” でした!

観光

* please share *